人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日

     今日は月曜日K君も夏休みだし、ゆっくりの朝食です。
     メインはフルーツですが、K君は納豆ご飯・・・・・001.gif
     お昼からはまたまたUCLAへ行って参りました。
     眼圧が思ったより下がらないので、ステッチのひとつをレーザーで切ることに。
     処理も終わり、あっという間に24だった眼圧が8まで下がり帰宅
     まずは安心!一番のストレスが少し減ったわけです。
月曜日_f0105318_15124815.jpg


     もう6月23日、昨日あたりからどんどん気温も上がり夏模様。
     我が家からUCLAまでは往復2時間(ラッシュアワーの時間はもっと)
     運転して帰ってきたら疲れがどっと押し寄せて、簡単晩御飯でごめんなさい。
月曜日_f0105318_151252.jpg月曜日_f0105318_15122918.jpg
     


     








キャベツとえびのパスタ。アンチョビとガーリックで味付け。ガーリックトーストを添えましたが

しっかり美味しいご飯を食べさせてあげようと言った、舌の根も乾かないうちに炭水化物取りすぎ・・・・・明日は野菜いっぱいの一日にしよう。



     
by mikik55 | 2009-06-23 15:28 | 生活