人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペースダウン


          あっという間に10月に突入してしまい、私の暮らしは今までにまして駆け足。
        
          仕事も順調にこなしてきてるつもりの私。
          家事も手抜きしながらやってるし。
          K君の学校行事も手伝いこそ辞退させてもらっているが、参加してる。
          まぁまぁの成績のWorking Momだろうと、自分を褒めても見る!

          ところが・・・・・・

              数日前・・・・・・・

                    ひょんなことから・・・・・・

                         
          見つけてしまった!!!!!!!!

                円形脱毛症と思われるハゲ!

          夏からたくさんの心配事があった。それなりに超えてきたはず。
          パパの目の手術の後
          職場復帰して肉体疲労と戦いながらも、楽しく有意義に過ごしてきた。
          K君が3年生になり、通常の暮らしが戻ってほっとしたのも事実。
          きっと、体と心のバランスが崩れたんだろうなぁ~・・・・・・
          
          ここらで少しペースダウンしなきゃね。
          週5日出勤から4日出勤に今月末からしてもらうことにしました。

          自分でも気づかないストレスがあるんだなぁ~。
          無理しない!無理できない!!

          時間ができたら大好きな手仕事もしたいし、もっとお友達との時間も持ちたい。
          もちろん、一人ランチの後にこっそりお昼寝だってしたい。
          そんな事を考えてるだけでも、リラックスできるね。
          でも一番最初にすることはチェックアップを兼ねて、お医者様にかかること。
        
          そんな今日この頃の私の独り言です。





    
by mikik55 | 2009-10-06 13:51 | 生活