人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ散らかし・・・・編み散らかし・・・・

      
        平日の朝、曇り空の今日。。。。。
        
      8時10分にK君を学校に送りとどけ、ゆっくりとコーヒータイム
      思い立って、大好きな編み物をはじめちゃった。
      はじめたものの・・・・長い時間続けていると背中が痛くなるし
      しばらく編んではストレッチ、また編んでストレッチしながら 
      簡単なアクリルたわしをいくつか作ってみた
      ちょうど、作りおきがなくなったところだったし・・・・・

      ささやかに一人でお楽しみ時間をすごしてたら
      パパが起きてきたよ!

      編み散らかしたままブランチ
      「今日は12時出勤だよ」って食べ終わったら、さっさとお出かけ準備。
      座ったまま、また編み出して
       
      ダイニングテーブルは、散らかったまま。。。。。。。

食べ散らかし・・・・編み散らかし・・・・_f0105318_4575293.jpg

食べ散らかし・・・・編み散らかし・・・・_f0105318_4573584.jpg


      振り向けばシンクがある小さなキッチンになのに
      ぐうたらで楽しい専業主婦生活に浸っています。
by mikik55 | 2010-02-10 05:17 | 手作り