LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひと手間かけて


           今週末はValentine's Dayですねぇ~♪
   我が家は特に何もイベントはありませんが
   K君の学校の先生方に小さなプレゼントを用意しました。
   私がずっと気に入って使っていハンドクリーム
   蜂蜜を作っている方が手作りしているいます
   優しくて、しっとり使い心地もとってもいい。
   
   それだけでも十分なような気もするのですが
   ひと手間かけて、感謝の気持ちを伝えましょう。
   
f0105318_1625557.jpg
f0105318_162526100.jpg


   フェルトを重ねたり、切り抜いたり、パッチしたり、ビーズを縫い付けたり
   アフタースクールの若いお二人の先生はキティちゃんが大好きなの知ってるし・・・・
   
   先週あたりまでは、本を読むのも困難だったけど
   時間区切りでもこんなことができるようになったってことは
   しっかり回復してるってことだ!!
   もうひと踏ん張りだなぁ~

    皆様もHappy Valentine's Day ♪  
       
[PR]
by mikik55 | 2010-02-11 16:55 | 手作り