人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当袋


   今日は半日、ミシンを出しておりました。
   家の中の事をしながら「お弁当袋」をいくつか作りました。
   お弁当持参で通いましたので、自分用には既にいくつか違う柄で作りましたが
   今回のはプレゼント用です♪
お弁当袋_f0105318_15273370.jpg

   

   そろそろお引越しの準備も始めなきゃなりません。
   不動産屋さんに頼んで住むところを探し始めたばかりですが
   オレンジ郡のこと本当に良く知らないので
   週末にでちょっと探索するのもいかな?なんて思案中。
   こんなのんきな事で6月に引っ越せるんでしょうかねぇ?!




   
   
by mikik55 | 2010-04-08 15:41 | 手作り