LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のお裁縫作品


 ちょっとした時間を見つけて引き続きお裁縫やっています。
 夜のうちで型紙を起こして昼間の空いた時間にミシンをかけるといった具合です。
 
      まずはニット地ラグランタイプで袖の広いTシャツです。
      これはもう一枚前身ごろにたっぷりギャザーを寄せたのも作りました。
f0105318_5493642.jpg

      
      これは「ゆかた」を解いて作ったチュニック・ワンピです。
      普段着にはぴったりの着心地よさは良質のコットンで200点満点!
      レギンスを組み合わせて動きやすく着ています。
f0105318_5494629.jpg


      最後は頼まれモノのパンツ・スーツ(13号)
      ちょうど今頃の季節に良いブラウス・ジャケットって感じですかね。
f0105318_5495888.jpg


      さぁ~て来週からK君の学校も始まります。
      色々な事に挑戦したいと思いますが、まずはヘルス・クラブにちゃんと行かなくっちゃ。
      それからボランティアにも参加したいし、お裁縫も・・・・・・
      長い夏休み、やっと自分の時間が持てる嬉しさ♪
[PR]
by mikik55 | 2010-09-09 06:02 | 手作り