人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ 秋 ♪

    
     今年の夏はあまり暑っ~い日があまりなかった、南カルフォルニア
     9月半ば、学校が始まっても過ごしやすい。
     大好きな果物もそろそろ夏ものから、秋のものへと変わりつつある店頭で見つけたのは
     ひとつ50セントのパイナップル、3つ購入。ひとつ1ドルのメロン、2つ購入♪
     食べ切れなくても、冷凍してスムージーに変身します。
     お台所に果物の種類が沢山あると、何だか嬉しい。
     冷蔵庫の中にはりんごとイチゴが納まっています。
     季節の入れ替えでお安くなった果物たち、大感謝でございます。

そろそろ 秋 ♪_f0105318_9224031.jpg


     秋が一番大好きな季節なのに、何だか心細くなるのもこの季節・・・・・
     忙しさには変わりなく、毎日の暮らしをこなすのに精一杯
     忙しすぎて、心を亡う・・・・・ついつい思いやりに欠けているのかなぁと反省する事も。
     生きる事、毎日が学び!忘れないように!!絶対忘れないように!!!
     ちょっとヘ凹み気味の週でありました。

     いやいや、それでも前だけを向いていこう、マイナスのパワーに振り回されぬようにね。
     








    
by mikik55 | 2010-09-17 09:42 | 生活