人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のクリスマス準備


    なんだかしつこくクリスマスのことばかりですが・・・・・
   今日やっとツリーや飾りつけをすることができた我が家です。
            来週末がクリスマスなのに・・・・

我が家のクリスマス準備_f0105318_10585860.jpg

   キッチンのカウンターには頂き物のアマリリスがきれいなお花を咲かせています。
   ちょうど四年生になったK君が学校でリコーダーの練習を始めたところで
   思わず「らりらりらりら、調べはアマリリスよ~」なんて口ずさんでしまいます♪

  
我が家のクリスマス準備_f0105318_10591268.jpg

   CAに帰ってきてから、小さな小さなツリー済ませてきたのですが
   今年はK君に大きなツリーをせがまれて、生のツリーを購入する事に決めました。
   木の香りがとてもさわやかなので、オーナメントもブルー系に統一♪





   

   
by mikik55 | 2010-12-16 11:12 | 生活