LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食パン♪

 
 今年初のパンを焼きました。食パン!!
 ヨーグルトを練りこんでしっとり&もっちりした食感にしあがりました。
 温かいうちに一切れずつイチゴのクリームチーズで試食・・・・一安心。
 久し振りですが美味しく焼きあがりました♪
f0105318_75066.jpg




冬になってから色々思うところがあってTRADER JOE’S(マーケット)に出かける機会があると、お花を買うようになりました。お花があることで心が穏やかになったり、幸せな気分になる。皆様も同じだと思いますが、そんなささやかな幸せをお花のパワーから頂いております。クリスマスやお正月はいつもより多めに購入して、アレンジをお部屋のあちこちにおいて楽しみました。お水をマメに替えてあげたり痛んだところを除いたり、お花に触れる時間が長いだけ、穏やかな気持ちになれる時間を持つことができます。
f0105318_75936.jpg


 先週は温かな黄色のイメージにひかれてリリーを購入
 沢山のつぼみのほとんどがほころんできました。
 単純な私でよかった。。。。。小さく自分を甘やかしてもいいよね♪



 
[PR]
by mikik55 | 2011-01-10 07:29 | 手作り