LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はぁ~。。。。。


木曜日はお仕事も休み。K君が学校から帰ってくるまでゆっくり出来る♪
やりたいことは数知れず・・・・
まずはやらなくっちゃいけない事
洗濯
お掃除
お買い物
途中で主人から電話「書類を忘れたからスキャンしてメールしてください」と。
頂き物の大量のグレープフルーツ、半分はジュース半分はしょうがと一緒にジャムに。
お茶にもいいなぁ~。すっぱくて、少しだけほろ苦く仕上がりました。
f0105318_15543242.jpg

軽く夕べの残りのチゲをお昼ご飯に食べて
贈り物用にお裁縫するつもりで買ってきた布、水を通しアイロンがけしたところで時間切れ!!!
f0105318_15544627.jpg

もう2:30pmK君を迎えて
その足でコンタクトレンズをもらいに眼科でかけました。

やっぱり中途半端で終わった休みの一日です。
金曜日は剣道のお稽古
土曜日は教会、昼からまた剣道のお稽古
日曜は主人も休みファミリーデー♪

相変わらずいくら時間がっても足りませんねぇ~
[PR]
by mikik55 | 2011-01-21 16:18 | 手作り