LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休日♪


1月27日(木)やってきました、平日の休みの日♪
CAは暖かい日が続いています。ほとんど毎日20度後半の初夏のような気温。
数日前にビーチ沿いの道を走ったときの写真です。
Laguna Beach散歩する人や日向ぼっこ、ビーチバレー真夏は観光客も含めて
大変な人だかりになっていますが、このくらいだとのどかですね♪
f0105318_1764251.jpg
f0105318_1765245.jpg


さて、私は先週できなかったお裁縫に取り掛かりました。
自分用にチュニックですが、割烹着代わりにちょうどよさそうでうす。
f0105318_17749.jpg

やりたいこと全部消化しようと思ったら、もう既に夜中12時を過ぎちゃいました・・・・
主人を待ちながらヨーグルト・ブルーベリー・ケーキを焼いています。

毎日、仕事の時間が長い長い主人
     気をつけて早く帰ってきて!!!!
             と心の中で叫びましょう。
[PR]
by mikik55 | 2011-01-28 17:19 | 手作り