LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春のチュニック


いつもの月曜日は主人の休み(日曜&月曜)なので、二人でのんびりしてる事が多いのですが
今週は仕事でお昼前から出かけた主人を見送り、思い切ってミシンを出してみました。
お気に入りの布を購入すると、頭の中で制作意欲を燃やし構想を練る・・・・長い間です。
時には数週間、時には数ヶ月
型紙を起こしから半日をかけて春~夏用のチュニックを製作しました♪
温かくなったこの頃ですから、また大活躍してくれるでしょう。
f0105318_1163098.jpg


チュニックが思いのほか早く出来上がったので
ランチトートとペットボトルホルダーも作っちゃった。
f0105318_1164461.jpg


お裁縫をするスペースはキッチンテーブル。
専用のクラフトテーブルでも有れば、気が向く時にはいつでも制作活動できるかなぁ~
なんてず~っと考えていますが、きっとそうでもないのかもね。
時間を調整して、自分時間を作るようにしよう!
[PR]
by mikik55 | 2011-03-09 01:36 | 手作り