人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しの光


金曜日、土曜日、日曜日と剣道の練習に、明け暮れておりました・・・・・疲れた。
子供達は毎日何時間も剣道でエネルギーを消耗しても、まだ元気!
ママは頭がぼ~っとするほど疲労困憊しました。
そんな頭で日曜の夜はパパのお供でまた外食です。
Season52、South Coast Plaza内に有るレストランでした。
疲れた体にはサラダ&ビールが嬉しく感じられましたよ♪
向こうはターキーのお肉、このレストランのメニューはすべて500㌍以下なんですって。
癒しの光_f0105318_14442261.jpg




さてxさて伝えたい事に移りましょう。

私は2009年12月に高速道路で追突事故にあいました。
その後背中や首に大変な苦痛が付きまとい、20010年はカイロに通う一年でした。

事故にあった後数日は何ともなかったのですが
何日も経ってから腕が上がらなくなり、保険会社のリストを見て
たまたまお知り合いのカイロの先生の名前を見つけて電話を入れました。
お知り合いと言えども、知ってるのは奥様のほうで
先生とはほんの数こと言葉を交わした事がある・・・・程度なのですが

藁をもつかむ思いでたずねたオフィスで、先生の体に癒しの光を見たのです。
その後長い苦しみは私の気持ちをかなりへこませたりしましたが
沢山の方から色々な治療法や先生を紹介してもらったのですが
迷ったり、他へ行くことなくもなくそこで治療を続けました。
先生は保険会社とのやり取りで私が苦戦して落ち込んでいる時も、励まし
無理をおして仕事を続けたために再度背中が悪くなった時も、精神的にも支えてくれました。

治療も半年以上経った頃、整骨した後小部屋で機械を使った治療をする時
私は瞑想をするようになり、そこから私の感覚は今までと違う感じになっていったのです。
また私はその夏以降からは更年期障害と思われる、めまいや頭痛にも悩まされるようになり
頭の中まで色々な変化が起こったようでした。

「お手当て」と昔から言うように手を当てただけで傷や痛み、病気を癒す人がいます。
私のカイロの先生はまさにそのパワーを持つ人だと、私は最初から確認して
安心し、信じて治療を続けられたわけです。

その後すぐに、もう一人癒しの光を持った人に出会いました。
引っ越してから通っている教会の牧師先生でした。(現在はいらっしゃいません)
新しく通いだしたばかりの教会で、どうしたものかと悩んだのですが
勇気を出してある日
「先生は癒しの力を持っているので、病気の人や怪我の人を触って祈ってください」と話しました。

その後教会発表で病気の教会員をたずね、元気つけたり
交通事故にあい、集中治療室で意識不明のまま入院中の方の
意識を取り戻すお手伝いを出来たなどと発表なさることが多くなりました。
現在も大変力を尽くされているようです。
そして私にも感謝してくださいました。


実は私達人類には不思議な力がず~っと昔からありました。
人間の頭脳が発達し、便利なもの(医療も情報伝達もすべて)を作り出した為に
私達の元来持っている力が退化していったようです。
そんな力を取り戻しましょう。
もっと信じあって、愛し合って、癒し癒されましょうよ。
by mikik55 | 2011-04-04 15:59 | 伝えたい事