人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み終盤


週が開けて7日水曜日には新学期が始まります。
思いっきり遊んだ長い夏休みも、もうすぐ終わり・・・・・
ほっとしているのは私だけでなく、K君本人も同じのようです。

思い出したように本を読み出した晩、ロクシーもお泊りの週末
家の中のどこへでもK君を追いかけて、側にいます。
夏休み終盤_f0105318_1582272.jpg


夏は剣道の試合も4つありました。
日本に帰国する10日前には全米大会(3位)
3日前にはカルフォルニア大会(優勝)
そして日系ゲーム(チーム戦)
二世・ウイーク(チーム優勝)
二世・ウイークは道場の年齢別5人の代表が頑張りました。
2005年から優勝していなかったらしいのですが、2011年優勝です!!!
夏休み終盤_f0105318_158356.jpg
夏休み終盤_f0105318_1584848.jpg

実は個人戦ではまさかの一回戦敗退・・・・・@@;
思いっきり勉強になった負けでした。これからの励みになる事でしょう。



私は大腸検査以降、眩暈が付きまとい何だか気分が晴れなくて
用事以外は家の中でのんびり、整理整頓&お掃除に精を出しています。
今日は教会にも足が向きませんでした・・・・
K君の学校が始まったらのんびりしていられないので、頑張らなきゃね。

残暑も厳しいし、台風の被害も心配ですが
どうぞご自愛なさって、お過ごしください。
by mikik55 | 2011-09-04 15:26 | 子ども