人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイオリンの稽古


9月20日(火曜日)K君の初バイオリンのお稽古でした。
学校でもクラスをとったこともあり、ずっと考えていた音楽のお稽古、開始です!!
お隣の部屋で待っているとドアの隙間から、そぉ~っと隠し撮りです。
バイオリンの稽古_f0105318_113829.jpg


19日(月曜日)サウスコースト・プラザ内AnQi by Crustaceanでランチ
べトナミーズ・フレンチだそうです。
月曜日のお昼ですから主人と二人のお昼ご飯ですよん♪
開放感のあるインテリア、あちらこちらにアジアチックなものが配置されています。
バイオリンの稽古_f0105318_119963.jpg

バイオリンの稽古_f0105318_1192323.jpg

餃子のようなもの・・・・
バイオリンの稽古_f0105318_1133043.jpg

カラマリ・サラダ
バイオリンの稽古_f0105318_1134174.jpg

お店の一押し
ガーリック・ヌードル
バイオリンの稽古_f0105318_1135394.jpg



この食事中、ず~っと職場からの電話で話中の主人
私達の会話はまったくなし・・・・・
怒りもしなかったけど、お料理の味は全くつまらないものでした。
せっかく作ってくださったシェフ、お店の方に申し訳なかったなぁ~


休みの日くらいゆっくりしようよ。
by mikik55 | 2011-09-23 11:24 | 生活