人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ。。。のんびり。



今日は11月3日(木)
仕事お休みですがセミナーが明日から3日間控えています。
来週末の土&日も引き続きセミナーですが・・・・
金曜、土曜と主人も仕事を休んでK君を見てくれるということで
私は心置きなく、一日クラスでお勉強が出来ます!

ここ数週間、お勉強時間を取るように頑張ってきたのでなんとなく心に余裕がなかったみたい。
ジタバタしても仕方がないので、今日午前はゆっくり&のんびり自分時間にしました。
ただxただ何も考えないで瞑想状態に自分をおいたり、本を読んだり。
さすがに昼過ぎからは、シャワーして一人ランチ
その後はK君のフットボールの試合応援に行きます♪
3日間のトーナメントの最終日!昨日も一昨日も試合を勝ち続けているのはK君のチームだけ
キャプテンでクオーターバックですので、母も応援頑張らないとね!

先日ディズニーの帰りに寄った、ダウンタウン・ディズニーにあるケイジャン料理のレストラン
ケイジャン料理はアメリカ中南部のお料理。
フランスから移民してきた人たちが作ったもので、ジャンバラヤやガンボが有名です
南部といえば、ジャズ!この店にはジャズのライブもありとっても素敵でした。

ただ。。。のんびり。_f0105318_655377.jpg
ただ。。。のんびり。_f0105318_66572.jpg


やっぱり音楽は疲れた体も心もやわらかぁ~く癒すお薬ですね。
by mikik55 | 2011-11-04 06:27 | その他