LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々編み物


12月5日(月)あっという間に年の瀬を迎えてしまった・・・・・
先週木曜日1日に韓国系のマーケットに久々に出かけたけど、すごい人だった。
やっぱりどこでも忙しいいんだねぇ~

私の週末は家事の合間とK君の用事をなんとかこなして
テスト勉強に当ててすごしました。
集中して数時間できたおかげで、目鼻がついてきた感じです♪良かった♪

そんな月曜日の今日は去年スキップしてた眼科検診に行ってきました。
今年になってからはめがねが合わなくなってきたのも、騙し騙し今日まで来たけど
やっと新しいめがねも作ってもらいました。一安心!

夕方はK君と主人がお使いに出かけた時間を見計らって、帽子を編んでみました!
f0105318_15182492.jpg

モデルはおなじみK君
ざくざくっと編んだので、2時間ほどで出来上がりました。
この頃こちらも寒くなったし
朝晩GORO君のお散歩は耳が隠れる温かい帽子が欲しかったんだ!
寒くなってくると編み物に手を出したくなるのは、私だけかなぁ~

皆様も温かくして過ごしましょうね♪
[PR]
by mikik55 | 2011-12-06 15:37 | 手作り