人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月と時計

12月9日(金)
あと30分少しで日付も変わりそうな時間です。。。。

明日が満月だと思うのですが、、、、、すっごくきれいな月の夜です。
写真では見えませんが、大きなわっかが月を囲んで神秘的♪
今年最後の満月・・・・・
K君もお泊りなので、本日は静かに月のイメージの瞑想に入ります。

月と時計_f0105318_16264697.jpg



それから今日届いた腕時計・・・・・
10数年ぶりに時計を新調しました。ありがとう!ご主人様♪
アマゾンで見つけてオーダーしたものです。
私はネット・ショッピングをあまりしませんが、良いお買い物が出来ました。
大好きなピンクが気に入ってオーダーしましたが
手にとって見ると、これまた大好きなSWAROVSKIのエレメントでした。

月と時計_f0105318_1626585.jpg


あわてん坊のサンタクロウスが早めにやってきましたが
嬉しいので許します♪



無性に本が読みたくなり
BOOK OFFで10冊ほど購入してしましました・・・・
夕べ夕食の後のお片づけを済まして、本をめくってみたら何故か????
速読(すごく早くはないかも知れないけど)が出来るようになっていました。

今まで速読したいと思ったことがあり、そんな本なども読んだけど出来ませんでした。
なのに、なぜ急に今頃出来るようになったのかは定かではありませんが
きっとここ暫く、私の環境がお勉強づいているからかもしれません。

夕べのうちに勢いよく3冊も読み終えてしまいました。
ゆっくり読みたい本もあるので、駆け足は程ほどにします。
by mikik55 | 2011-12-10 16:51 | お気に入り