人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年

明けましておめでとうございます。
ゆっくりと家族で元旦を過ごしました。
皆様はいかがだったでしょうか?


2012年_f0105318_39448.jpg


このお花は主人がテスト合格のお祝いにくれたものです。
タイムリーなアレンジでとても嬉しく思います。

新しい年の初めは、透き通るような青空で温かく、ちょっと不思議な感じでした。
年末走りすぎたので、とにかく1日は家の中でと思って
その通りにノーメイクでお掃除や選択に励んでおりました。笑えますね♪
家の中に家族の愛を充満させるお掃除やシーツの交換&お洗濯が私の祈りとなりました。

エネルギーがどんどん変わり始めていることを体感していますので、その波に乗ろうと思います。
もっと離れている家族やお友達、周りの方とどんどん距離を近づけたい!
これまで、勝手に自分で無理だと決め付けていたことから解放されて
自由に愛の力にまかせて、進んで生きたい。そんな風に思います。

そして元旦からそんな自由な流れは、そうなるようにやってきました。
ありがとうございます。感謝しかありません!!

明日3日から学校も始まり、いつものように私も通常業務に戻ります。
来週9日、主人の目の手術。。。。。
主人はその後お休みとっていますが
暫く会っていない両親の元へ行こうかどうか迷っていました。
そしたら昨日、いきなりアトランタに出向かないといけない用事ができたのです!
流れが来たなぁ~って思わず笑えた私です。
どんなに迷っても考えても、なるようになるだけですね♪
一週間弱、主人は両親のところでゆっくりと療養する事になりました。安心!

小さな私の家族のなかでもこんな力が働いています。
皆様も思い悩む事はありませんよ♪
「自分で苦しみを創り出して、自分で自分を苦しめている」毎日に気づきましょうよ。
出来るだけ自分が創り出した「思考」に惑わされない日々を心がけましょう。

ただ、ただ、愛と感謝に満ちた時間を重ねましょう♪


昨年に続き、今年も皆様に支えられて毎日を楽しく過ごして行こうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by mikik55 | 2012-01-03 03:41 | 伝えたい事