LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スカート


新しい年の抱負をいくつもノートに書き出しました。
その中の一つが、もっと編み物もします・・・・
4日から編み始めたスカート、レギンスやパンツの上から着ようと思って。
輪張りで編んだのでまっすぐ編み進むだけ。
一週間もかからず終わっちゃった。
f0105318_265994.jpg


針先に集中して、何も考えない気持ちの良い時間です。
持っている毛糸を消化しようと思っているので
現在靴下製作中!

細かい事、やっぱ好きだわぁ~
性格かなり大雑把な気がするけど・・・・・・
[PR]
by mikik55 | 2012-01-13 02:14 | 手作り