人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初めての試合


1月22日(日)2012 MORI Hai Tournament初試合でした。
今年は進級したので、厳しいスタートかな?と思っていましたが
5.4級の9歳から12歳までのクラスで2位になる事ができました!

今年初めての試合_f0105318_14192199.jpg

携帯で撮った写真です。
早朝から出かけておりましたので、ほとほと疲れて帰ってきました・・・・
また暫く試合はないと思いますが、どのくらい練習ができるのかなぁ~なんて考えたり。

と言うのも、そろばんのクラスに通いだしたのです。
私もそろばんをやっていたので、算数(数学じゃなくて・・・・)得意だったんです。
ちょっとした事で、考え方や計算の仕方が楽になると思う私の希望で入れました。
そろばんの先生には「微妙な年齢ですね」と言われましたが
以前に私が教えた事もあったので、本人も大変乗り気♪
暫くやらせてみるつもりです!!



はぁ~週末が終わっちゃった・・・・
by mikik55 | 2012-01-23 14:32 | 子ども