人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お蔭様で♪

2月22日(水)無事に手術終わりました。
沢山の方の愛と祈りで、思いのほかスムーズに♪

もしかしたらK君の学校のお迎えが出来ないかもしれないかもって
事を考えて一緒に連れて行ってました。
こんな時だもの休ませても仕方ないね。。。。

到着してから主人はすぐに手術の準備にかかり
私達は持ってきたお弁当
K君が作ってくれたピーナツバター・サンドイッチとりんごに
カフェテリアでスープを購入し、陽だまりの中でいただきました。
お蔭様で♪_f0105318_11481134.jpg


その後に家族用の待合室に戻ってすぐに、お呼び出し!
「リカバリールームに戻りました」。。。。えぇぇぇー早い!!
本人もいたって元気で明るい顔、ほっと一安心

それから30分、家路に着きました。
これほどすんなり進んだ手術は始めてかも
嬉しい驚きですが、やっぱり心はむやみに動いたりせず
温かい気持ちのままでした。

これも皆様のおかげ!
それから
当人も手術前から意識を瞑想の状態にもっていき
目覚めるときもそのままの状態だったと言っています。
これが宇宙の無限の力だと思います。

愛の奇跡に包まれて生きている事を確信しています。



ありがとうございます。
by mikik55 | 2012-02-23 12:08 | 伝えたい事