人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなの出来ました。

     お友だちがティッシュボックス・カバーを作ったのを見て
     私も欲しくなったので、真似っこしてみました。
     
こんなの出来ました。_f0105318_8561118.jpg


お友達に頼んで送ってもらったりしながら集めてきた「和」の布を見つけた瞬間
頭にイメージが沸いた。これだ!!お花/風呂敷包み。
イメージが浮かぶのも早かったけど、作るのもとてもシンプル。

こんなの出来ました。_f0105318_8573253.jpg


四角い布(ピンク)の端に和の布を重ねて、本体は出来上がり。
後は、別布で紐通しを作って紐を通す。四角の真ん中に箱を置いて、
紐をキュッと絞る(巾着みたいに)それで出来上がり。


こんなの出来ました。_f0105318_8575632.jpg


我が家のコーヒーテーブル、ちょっと和風チックなので
    ファミリールームに置きましょう。
  これって、私のイメージにぴったりと思いませんか?
by mikik55 | 2006-04-14 09:19 | 手作り