LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バスマット


7月8日(水)
お久しぶり・・・・な感じの投稿ですが、毎日の暮らしに追われています・・・・毎度

まだ片付けは終わっていないけど、通常生活に困らない程度になったので
これから先は、気が向いたときにやろうと思います。

K君のフットボールの待ち時間や開いた時間に作ったバスマットです。
元は主人の白いTシャツです。
はさみで紐状に切ってから少し伸ばし(伸縮素材ですから)
細編みで編んでいくだけです♪
引越しついでにヨレヨレになったシャツをまとめておいたのです。

バスマットですが、キッチンに置くとこんな感じ。
f0105318_0252448.jpg

バスルームに落ち着いてもらいました。。。。
f0105318_0252560.jpg


エコな手作りをこれからも続けて行きたいと思います。
見た目に悪かったら、やめておきますが・・・・・
こちらでは時間をたっぷり使って大好きなクラフトに浸ってみるつもり!
楽しみX楽しみ♪
[PR]
by mikik55 | 2012-08-09 00:23 | 手作り