人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会

9月17日(月)

ラスベガスに住んでいた時のお友達夫婦がオハイオに遊びに来たよ!

二人は沖縄から来た、若くて可愛いカップル♪
6年余りのLV生活にけりをつけて、沖縄に帰る・・・
その前にアメリカ縦断の旅を楽しんでる途中
若い人たちはエネルギーに溢れてるね‼
ロックの殿堂で待ち合わせ、旅の疲れを取るべく、我が家で一泊。

数年ぶりに会ったけど、私にとってもこちらに来てから初めての来客!嬉しい‼

ゆっくり&楽しく時間を過ごし、洗濯物など旅への準備もできたね。
再会_f0105318_757836.jpg

翌昼はしっかり食事を取り
こうして地図を確認し、ナイアガラの滝を目指して出かけて行っちゃった。
再会_f0105318_75793.jpg

LVを出発して2週間、国立公園をキャンプしながらここまでたどり着いたけど
旅はまだ途中、楽しんでどこまでも元気で!

沖縄に帰る前にたくさんのお土産話を蓄えて欲しい(^^)。

再会した時の彼女の涙が、宝石のようにキラキラしてた。
心から嬉しかった。
訪ねて来てくれてありがとう。
by mikik55 | 2012-09-19 07:32 | その他