人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本からの郵便


日本からの郵便_f0105318_23214298.jpg
日曜日なのに、郵便屋さんが日本からの
速達小包を届けてくれた。
沖縄に住む弟夫婦が送ってくれた、
ふるさと小包!沖縄の特産物がどっさり!
家族みんな大好きな「塩せんべい」やら、青い海で採れた「あおさ」。
ほんとにありがとね!


日本からの郵便_f0105318_23221457.jpgコレは、息子3へのプレゼント。
アメリカでも人気の「たまごっち」。
コマーシャルを見る度に「欲しい!」って言ってたものなんだよ。日本語はまだまだ読み書き完璧じゃないけど、勉強してくれるかな?
面白い事に、その朝起きて、開口一番に
「今日は5日目だから、たまごっちが来る日なんだね」って言ってた。
偶然だけど、指折り数えてた当日に届いてほんとに良かった。


日本からの郵便_f0105318_23223777.jpgそして、私のお楽しみ。定期的に送ってくれるコレ!某下着メーカーで、経理の仕事をしている義妹が社販で私の為にどっさり仕入れてくれたもの。平常価格では、私には高嶺の花でアメリカでの購入も難しい。
心底、感謝しています。

義妹よ、ずっと着用してるとヒップアップ効果が有ると言う貴重なもの、
ニュートンの法則に従って落下の一途をたどっている、
                         私のヒップも何とかなるだろうか?
by mikik55 | 2006-04-17 23:57 | 生活