人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kim's In Atlanta 2

今日はお天気がいいので、アトランタダウンタウン近くにある
「SWAN HOUSE」へ行ってきました。
お金持ちのビジネスマンが、建てたお家です。お城のようでした。
Kim\'s In Atlanta 2_f0105318_813712.jpg

この小さいお家は、娘と飼い猫のために作られたplay houseです。小さいけど、お部屋もいくつかありました。(ここに住めそうだわ)
Kim\'s In Atlanta 2_f0105318_824978.jpg


昼食はここのCOACH HOUSEにあるレストランで、頂きました。

Kim\'s In Atlanta 2_f0105318_874827.jpg


Kim\'s In Atlanta 2_f0105318_84577.jpgKim\'s In Atlanta 2_f0105318_854319.jpg










とても可愛いレストランで、義姉のベビーシャワーが
このレストランだったそうです。
入ってみて、納得の可愛いインテリアでした。
白地にお花柄の壁紙に、シートはやわらかな赤のチェック・・・・
可愛いく無いはずないよね。
お隣にのギフトショップも、素敵な雑貨がいっぱいで目の保養。


Kim\'s In Atlanta 2_f0105318_862055.jpg ここには、ガーデンもあって、中をお散歩できるようになっています。
義両親はとても健康志向の生活心がけていて、毎日のハイキングで足がとても丈夫!
私達はいつでも、彼らの後ろを付いていくのに必死、、、、。

すれ違う人達がとてもフレンドリー、これってサザン・ホスピタリティってやつなんだなぁ。
アメリカに来てから、西海岸にしか住んでいないから、こんな温かな人たちの対応をあまり感じた事が無かったのかな?

明日もどこか、目新しい場所へ連れて行ってくれるのかな?楽しみ。。。。
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝で、マジでやばい状態になっております・・・・・
by MIKIK55 | 2006-05-02 08:50 | その他