人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lake Mead

昨日はお昼からお誘いを頂いて「Lake Mead」へ行きました。
暑さもそれほどでなかったので、気持ちよく過ごす事が出来ました。
平日だし、人も少ないしラッキー!週末には、たくさんの人とジェットで広い湖サイドが埋まるらしい。
Lake Mead_f0105318_2313897.jpg

ジェットに乗りなれてる子供達は、パパとママと一緒にかっこよくライド!
家の息子3はかなり恐がり、最初の一歩がとても不安だったらしい・・・・
それでも乗ってみると、案の定降りたがらない。

Lake Mead_f0105318_2353164.jpg

それでは私も、でも
何年ぶりかにジェットの運転をするので
最初は後ろについて乗ってもらいました。
2度目からは勘を取り戻し、息子3を乗せて気持ちよく水上ドライブ。
向こうの岸との間に浮かぶ島に、野生のヤギも居るらしい。

Lake Mead_f0105318_2441533.jpg

日暮れがち近づいて、ジェットを水から上げても
子供達は名残惜しがって、こんな風に遊んだ。
ホントに楽しい一日だったわ。

ベガスに長居することになるんだったら
我が家も1台いるかな?って夫婦の会話。
ジェット買ったら、トラックも要る・・・・
ダメ、ダメそんなことマジで考えたらイカン!





ビーチの横にあるハーバーに寄ってみた。
ここの魚はみんなが餌をやるので、魚達が人に慣れてる。
Lake Mead_f0105318_2525337.jpg


ほらこんなにいるのさ!
巨大になった「コイ」がうようよいるんです・・・・・
子供達がキャーキャー喜んだのは言うまでもありません。
Lake Mead_f0105318_253792.jpg


ベガスはギャンブルやショッピング、観光で有名な街なんだけど
こんな自然の中での楽しみも、沢山あります。
私達も住んで初めてわかったことなのですが、
皆さんにも味わってもらいたいな。
いつかベガスを訪ねてたときは、自然散策もいっぱいしようね。
by mikik55 | 2006-05-13 03:01 | Las Vegas