LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あわてて・・・・

火曜日は息子3も幼稚園がお休み。
旦那はお決まりのように、会社からの電話で呼び出されて
出勤時間より、大分早く会社に出かけた・・・・
おまけにUNLV(ベガスにある州立大学)の授業まで、担当している日らしい。

私は午前中息子3を連れてヘルスクラブへ
昼から食料品の調達を、予定していたんだけど・・・・・

お友達の旦那様からの電話で、奥さんが仕事を終わって帰ってくるまでの間
子供を見てて欲しいとの事だった。
(本人も急な仕事が入ったらしい)
もちろん、快くOKを出して5時間ほど一緒に遊ぶとこになった。
息子も大喜びだし、若い夫婦が子供を抱えて頑張っていることに
少しだけ貢献できて、何より。
f0105318_0263861.jpg

男の子同士で同い年、ぶつかる事も有るけど、仲良し。

でも私は夜になって、大事な事を忘れてるのに気がついた・・・・・・・・
息子3の幼稚園のイベントに必要な、デニムのショートパンツ買ってない
今までのは、ぜ~んぶ小さくて着れない。
久しぶりに夜なべを覚悟して、ミシンを引っ張りだした。
それから3~4時間ほどで、こんな風に完成しました。
f0105318_0265163.jpg

突然の思いつきで、ファスナーなどの付属品もないまま
ゴムウエストで手抜き。(絶対クレームがくるだろう)

型紙を新しくおこしたので、気に入ってくれたら
柄違い、素材違いで、何枚か作っておこうっと!
[PR]
by mikik55 | 2006-05-25 00:52 | 手作り