LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出来たよ♪

この間途中までのベットカバーをお見せしましたが、出来ましたよ。
せっかくだから、残った布で枕カバーも追加です。
タドラーサイズのベットなので
175cm x 110cm程の大きさのカバーです。
f0105318_140355.jpg


分りますか?ちょっとキルトの縫い目がボコボコしてる感じが好きなんです。
だからきっちりしごいたりする事もなく
さらさらと運針をひたすら続けて出来上がりました。
f0105318_1405249.jpg


このカバーが出来る前は、これも手作りなんですが
私が以前に作ったピンク小花柄メインのパッチワークを使ってた
それも大きいやつ。。。。。
それじゃ~寝心地悪いだろと思いながら、数ヶ月そのままだったんだ。
せっかく川の字から、脱出して隣のベットに移ったのに、ねぇ・・・・

これからは気持ちよく、おやすみ~。
[PR]
by mikik55 | 2006-06-10 14:21 | 手作り