人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も1日 早かった・・・・

先日、我家の医療保険が変わったせいで
休みとなれば色々な分野のお医者様に診てもらっている。
私達の保険のシステムでは、主治医の紹介無しでは
専門医にも会うことが出来ないので
保険会社が変わって1からやり直しになってしまった。
時間もかかるし、大変なんだよなぁ・・・・


今日も1日 早かった・・・・_f0105318_16271164.jpgそれで今日は、眼科へ目のチェックに行って参りました。この眼鏡屋さんのようなところの奥に
検査をしてくれるお部屋がありました。
私の目に取り立てて問題はないのですが
視力も少し変わったって事で、めがねを新調しました。
保険が利くって言ったのに、思いのほか高~い。
仕方ないか・・・・この際遠近両用。辛いなあ・・・・

はぁ、来週は歯科と婦人科の予定。これも予約を入れて1ヶ月待ちだった。
定期的な歯のクリーニングも必要だし、婦人科には去年患った病気の事もあるし絶対行って、お薬の処方を続けてもらったり、検査してもらわねばならない。アメリカ暮らしにも慣れたけど医療制度は不便が多い。改善してもらいたい!


今日も1日 早かった・・・・_f0105318_16272145.jpg夕方息子3を幼稚園から迎えて
1週間待ちになってたボーリングへ。このスペアを取った時の表情。よくても悪くてもアクションは大袈裟。子供の素直な表現力にいつも笑いが出る。
今日も1日 早かった・・・・_f0105318_16273233.jpg

家へたどり着いて、遅~い夕食になった。
今週から新しいバイト先に勤めだした、息子2も帰ってグッドタイミング。
30分で用意出来る夕食(夜食?)なんてたかが知れてるし
とりあえずお皿に色々なものを乗せてしまえ!
この間から無性に食べたかった「空芯菜」をメインにするしかないわ。

こんな風に1日が過ぎた・・・・時間が足りない。
もっとやること有ったのに!
by mikik55 | 2006-06-15 17:08 | 生活