人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日、毎日。

小さなお花や葉っぱを作ってリボンと一緒にリースに、飾ってみました。
思いのほか質素で可憐に出来上がって、うれしい・・・・
毎日、毎日。_f0105318_7462376.jpg


数週間前から、お金のことを教え始めたので
自分のお財布でお買い物体験を実施中。


毎日、毎日。_f0105318_7463041.jpg1週間に一度程「自分の持金で買える物を計算して買うんだよ。」って
話してお買い物に連れて出る。
さすがに2週目になって
お金が減ってきたら
「Life is hard !」って息子3が言った。
それ私のせりふだよ。

毎日、毎日 小さな事が積み重なって
大きくなるんだなぁ~って今更ながらに、感じられたよ。



入学手続きで行った学校のエントランス・ホールが
こんなに可愛いかったので 思わず写真を撮りました。

日本の学校はもっと事務的な作りになってたけど
どこかのお家のような雰囲気に迎えられて、リラックスしちゃった。

毎日、毎日。_f0105318_7463939.jpg
毎日、毎日。_f0105318_7464642.jpg

by mikik55 | 2006-06-17 08:13 | 生活