人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささやかな幸せ。

  6月の終わりからバタバタと4thJulyのホリデーでウロウロしたたら
  毎度のお友達と、暫く会えなかった・・・・・

ささやかな幸せ。_f0105318_14285729.jpgお互いに電話しても
すれ違いになっちゃたりして
約3週間経ってやっと今日会えた!
嬉しかった&楽しかった!!
ほんの少しの時間だったけど
顔が見れたし
いつものように楽しい話ができて
本当によかった。
子供達も仲良く遊んでる♪

子供より大人の方が、お友達恋しいくなる時ってあるよね?
子育ても孤独だし、家の中のことに追われて・・・・・
フッと気がつくと、淋しくなるんだよなぁ。
同じ様に忙しさや、淋しさを分け合えたりできると元気が出る。
たいした内容の話はしてないんだけど、ほっとする。

週末には他のお友達にも会えそうだし、また1週間頑張れそうだ!!





ささやかな幸せ。_f0105318_1444190.jpg7月16日(日)
鮭かま
パパイヤ炒め
お豆腐とわかめのお味噌汁
イカナゴのくぎ煮

我が家に一番多いパターンの献立だなぁ。

イカナゴのくぎ煮は毎年、お友達に戴いてる
美味しい兵庫県明石の有名な佃煮です。
わざわざ日本から送っていただいた物を分けてもらっています。
by mikik55 | 2006-07-18 14:52 | 生活