人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何て言うんだろうなぁ。

 以前にブログをなさってた雫さんが、こんなバックを手作りなさってて
 私もすぐに金具を買い「挑戦ずるぞ~!」って意気込んでたのに・・・・・
 何ヶ月も経って、やっと作ることが出来ました。
 息子2も同じようなバックを2つほど持っていたので、大きさなど参考にしました。
 これは息子3にせがまれて、彼用につくったものです。
     大人用も完成間近です。
  それにしてもこのバックの名前、何だったんだろうなぁ・・・・
何て言うんだろうなぁ。_f0105318_832569.jpg

    
昨日我が家では電話とインターネットがダウンして、何となく原始的な気分になった。。。。
今まで何不自由なく使えてた物が、使えないって妙な感じでしたわ。






何て言うんだろうなぁ。_f0105318_841243.jpg
7月31日(月)
玄米ご飯 
ピーマンとナス入りカレー
この中のジャガイモは
4種類の色とりどりオジャガが
入ってるんだけど・・・・
煮込んだら色が分らなくなりました(涙)

何て言うんだろうなぁ。_f0105318_8411626.jpg
8月1日(月)
すき焼き風(?)
冷蔵庫のお掃除の日なので
残り物を1つのお鍋で、ぐつぐつ・・・
そのままテーブルに乗せて
「いただきま~す」
by mikik55 | 2006-08-03 08:50 | 手作り