LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チョークバック

         バックの名前も教えて頂き、出来上がりました。
               私用のチョークバック。
f0105318_3264168.jpg

        登山用のものとは遥かにイメージが違いますし
        ナチュラル系のスゥイートなイメージでもないのですが
        私なりのチョークバックです。
        今度はもっと違うデザインにも挑戦してみようと思います。





f0105318_3303186.jpg
8月2日(水)
ビネグラッテチキン
お鍋1つでメインからサイドまで
できる簡単便利な
大助かりメニューです。

f0105318_3304352.jpg
         一皿にちゃんと
         チキン
         ニンジン
         ポテト
         グリーンベーンズ



主人や息子2は仕事が終わって帰ってくるのが遅いから
お鍋を開ければ、全部入ってるって言うのは簡単で便利なんですよねぇ。
特に主人は温めたるのがやっとの人なので、丁度いい感じです!
[PR]
by mikik55 | 2006-08-04 03:47 | 手作り