人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーリング大会

    
            8月27日(日)AM11:00~PM2:30
       今日は主人の会社の方達ご家族と一緒にボーリング大会。
       会社が主催してくださって、ボーリング&スナックを楽しみました。
       沢山の子供達も参加して、とても賑やかでした♪

       息子3はもちろんボーリングが大好きです。
       時々家族でも出かけますが、今日はかなり調子が良かったようで
       3ゲーム投げて、2ゲームが100点以上!
       すっごいのは3ゲーム目の123点!!!
       日頃から鍛えてた甲斐があったってもんだねぇ。

ボーリング大会_f0105318_1027196.jpgボーリング大会_f0105318_10261523.jpg
ボーリング大会_f0105318_10262820.jpg

ボーリング大会_f0105318_1031327.jpgボーリング大会_f0105318_10314490.jpg
ボーリング大会_f0105318_116593.jpg

 
      主人の勤める会社はとてもスタッフと家族を大事にしています。
      数週間前もスタッフの為のお食事会があったばっかりでした。
      とは言えども、主人は会社側の人なので皆さんにサーブする方ですが。
      スタッフの皆さんが幸せだと、お客様にも良いサービスが出来るはず!
      皆さん優しい方ばかりで、大家族のような繋がりです。
      そんな皆さんに支えられて、金家はベガスで頑張っていますよぉ。
by mikik55 | 2006-08-28 11:09 | 生活