LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サンドレス

         久し振りにミシンに向かいました。
         
       型紙を取ったまま、ほったらかしになってたプロジェクトを
       何とかしようと昼から、息子3を休みの主人に任せて
       一人で集中してしまいました。
f0105318_12372392.jpg

       お友達のお嬢さん達のために作った♪サンドレス♪~*
       まずは、お姉ちゃん用日本のサイズで120cm。
       ご心配なく!妹ちゃんのもあるよ110cm。

       ボタンもちゃんとバラの形になってるんだけど
       写真じゃわかりにくくて残念。。。。

f0105318_12373543.jpg


       早く取りに来てくださいね!
       その時に約束してた「お裁縫教室」を開催しましょう。
       準備万端よ!!
[PR]
by mikik55 | 2006-09-02 12:46 | 手作り