LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

少しずつ・・・・

            色々な場所で待ち時間を利用して作った
               ドイリーです。
            モチーフが7つ、可憐なイメージが気に入りました。
            
            大物も造りたい気だけは満々なのですが
            無理なくやっていかないと、疲れるもんねぇ・・・・  
f0105318_952920.jpg

            息子3は幼稚園に行き出してから、家の数件となりに
            同じ幼稚園に通うお友達がいることを発見!
                ジェームス君です。
            毎日お昼過ぎから、こうして家の前の通りで遊びます。
            自分の世界を広げていってるんだなぁって感心しています。
f0105318_9522040.jpg

            先週はやっと、息子3の歯の治療が終わりました。
            ややこしいアメリカの保険制度のお陰で・・・・・
            治療に行き着くまでに時間がかかったりして、困りましたが
            一件落着です。小さいのによく頑張ったと思います。
            結構大きな治療でしたから・・・・
             
            ベガスもだいぶ涼しくなって、過ごしやすいです。
            ちょっとアレルギーの季節ではありますが、こんな感じで
            元気に忙しくしています(相変わらず)。






f0105318_1051633.jpg
写真は撮ったものの
いつのものか覚えていません。
     マーボ豆腐
     空芯菜炒め
     きゅうり
     お味噌汁

f0105318_1052848.jpg
秋の気配も感じられるけど
旬のものや季節を感じられる食べ物が
手に入りにくいので、ナンチャッテ旬の
きのこたっぷりのお蕎麦です。
[PR]
by mikik55 | 2006-09-26 10:14 | 手作り