LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レース編み小物。

        時間区切りで生活してるので、小さい物を作るのがいいなぁ。
        なんて考えてこんなポプリ入れを作ってみたのですが
        入れるほうのポプリ、小振りなのが売ってない・・・見つからなかった。
        結局は大きいのを砕いたりして収める事が出来ました。
        何とか出来上がったけど、いくつも作ろう。
        お家のあちらこちらに、いい香りが漂いますように♪
f0105318_14571389.jpg

        中味が入れ替えられるんですよ。
        リボンを外すと、横の方だけ裏と表のレースが開くようになっています。

f0105318_1592717.jpg
久し振りに炊き込みご飯を作りました。
我が家の定番お味噌汁、豆腐とわかめ
野菜炒め。。。。代わり映えしないなぁ。
 
今日の晩御飯はタコス。
息子2はタコライス*
*沖縄では給食にも出るメニューよ!
タコスの具をごはんに乗せます。
まだ食べた事ない人は、やってみてください。
写真なくてごめん!
[PR]
by mikik55 | 2006-10-12 15:14 | 手作り