人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2重の虹

           雨が降ったり止んだり・・・・・
     近所の子供達はそれでも、遊ぶのをやめない元気!
     空が明るくなってきたら、向こうに2重の虹が見えていました。
     写真では見えにくいかもしれませんが、私も久しぶりに見ました。
           ちなみに、前に見たのはハワイ♪
2重の虹_f0105318_8362543.jpg

      
      元気な子供、先週はへっぴり腰でパパにくっついてたけど。
      既にスイスイheelys使いこなしていますよ。
      お陰で朝の早くから、家の前で練習の見張り番です・・・・・つらい。
2重の虹_f0105318_8364545.jpg


      夕方になると宿題の残りをやらなければなりません!
      どうも息子3の先生、結構宿題を出してくれる方のようです。
      毎日一冊の読書は思いのほか大変・・・・
      時には図書館へ出かけ借りてきて、時には本屋さんで座り読み。
      それ以外にもしっかりプリントの宿題があります。
      私たちは幼稚園の頃から、こんなに宿題したかな???
      というよりも勉強しかかな????
2重の虹_f0105318_836557.jpg

      
      小さな一室をオフィスしている我が家
      そこに今まで使ってなかったテーブルをおき、息子3用のお勉強机に。
      これでこの部屋は満杯です。
      そして、なぜかここにみんな集まります。。。。
      
by mikik55 | 2006-10-14 09:23 | 生活