人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レース編み小物 その2。

         大作に向かう時間がないこの頃の、ストレス解消
               小物に挑戦シリーズ第二段!
            がま口をつけてパースにしてみました。
レース編み小物 その2。_f0105318_131584.jpg

         実は3種類のガマ口をゲットしたのですが
         私の思う糸が見つからない・・・・・こういう時
         日本の手芸屋さんが恋しくてしかたない!
         この糸にも金糸が入っているのですが、写真じゃ分からない。。。残念
         まぁ練習という事で、勘弁してもらいましょう。


レース編み小物 その2。_f0105318_1315217.jpg
最近、ご飯の写真を撮り忘れてばかり。。。。
今日の箸休め
チキンときゅうりの黒ゴマドレッシング。
昨日ローストチキンの残りを裂いて
きゅうりと和えただけです。
後は息子2の為に、私のあまり得意でない
お肉を焼いて用意しておきました。

もっと気合入れて、食事に取り組まなければね。
by mikik55 | 2006-10-19 13:26 | 手作り