人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せなお土産♪

      週末にお友達のお母様からのお土産を頂きました。
      六花亭のホワイトチョコートに白い恋人★☆★☆
      見ての通り、北海道からのお土産♪
      沖縄生まれ育ちの私には、憧れのお菓子たち~*
      実は六花亭のバターサンドも一緒にお茶をいただきました。夢心地
      けれど直接ご本人にお礼も言えずに帰国されたらしい・・・・心残り。
    
      おまけに息子が5歳で七五三だという事で、不二家の千歳飴まで。
      私は全く頭の中に七五三がなかった・・・・・バカ親です。
              ありがとうございました。
幸せなお土産♪_f0105318_9204342.jpg


      それから今日は幼稚園でのボランティアの日でした。
      帰りに子供達のクラスの様子を写真に撮りました。
幸せなお土産♪_f0105318_921726.jpg

      今日は今週末がネバダデーのお休みになります。
      そのネバダの事を小冊子にするお手伝いでした
      一人でゴソゴソやってると、時間が過ぎるのも早い・・・・・
      思いのほか早めに終わったので、小さな本も作ることが出来ました。
            私こう言うの結構好きだわ~単純作業。
幸せなお土産♪_f0105318_9231786.jpg幸せなお土産♪_f0105318_9213224.jpg













幸せなお土産♪_f0105318_942786.jpg
   
    牛肉ピーマン炒め
    白菜ときゅうりの浅漬け
    わかめとえのきの澄まし汁
   
毎回、金家の質素な食生活に
皆さんガッカリしていませんかぁ・・・
   
 
by mikik55 | 2006-10-24 09:48 | 生活