人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜のお出かけ☆

               11月16日(木)pm10:00~
    Venetian hotel内でThe PHANTOM of the OPERAを見をみました。
    「すてき~!すてき~!」を連発の素晴らしいミュージカル風オペラでした。
    イリュージョンあり、花火や炎の演出もかなりベガスらしい気がした。
  
    8時半に息子3をベットに入れて、9時少し前に息子2に留守を任せて
    久し振りに大人の外出です。これだけでもかなり嬉しい!

深夜のお出かけ☆_f0105318_17562519.jpg

      こんな時にはベガスに住んでて、よかったぁ~と思う。
      おなじみの戯曲ですが、クラシックより時間も短い2時間でした。
      久し振りの感動を味わう事が出来ました。
      ERINA NODAさん、日本人のバレリーナが出演しています。
深夜のお出かけ☆_f0105318_1812933.jpg

深夜のお出かけ☆_f0105318_1814096.jpg

深夜のお出かけ☆_f0105318_1815236.jpg
      
深夜のお出かけ☆_f0105318_182475.jpg

      又行こうねって約束しましたが、今度はいつ何を見れるのやら・・・・
      期待せずに気長に待ちましょう!!
  
by mikik55 | 2006-11-17 18:17 | Las Vegas