人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHARK REEF

    先週末11月17日(金)にMANDALAY BAYホテル内の水族館
         SHARK REEFに出かけました。
     ラスベガスに水族館がある事さえ知らなかった私達家族は大張り切り!
     お友達の家族と合流して、賑やかな道中になりました。
SHARK REEF_f0105318_14551363.jpg

     スティングレイを直接触ったり出来て、子供達はおおはしゃぎ・・・・
     家の息子3はワイルドなくせに、初めてのことにはかなり臆病で
     直接触る事は出来なかった。次に楽しみを取って置こうね!
SHARK REEF_f0105318_14574149.jpg

     その後に鉄板焼きレストラン(日本食屋さん)で皆で晩御飯でした。
     鉄板焼きシェフのパフォーマンスに、子供達は大喜び!
     同席した他所の方達の笑いを誘っておりました・・・・
SHARK REEF_f0105318_1501819.jpg







    月曜日の今日は、3時半頃から手の空いたお友達が集まって
    ベビーキルトの続きをしました。やっぱ人が集まると嬉しい私。
    子供達もクリスマスツリーに飾られたキャンデーケインを食べながら遊び
    一緒に晩ご飯を食べて家路へと向かいました。
SHARK REEF_f0105318_1515444.jpg


SHARK REEF_f0105318_1521498.jpg      粕汁
      ちゃぷちぇ
      韓国ソーセージ
      きゅうりの浅漬け
      シャケカマ塩焼き
*頂き物のシャケのアラを
  粕汁にしました。
ベガスに来てはじめて?いや
アメリカに来てはじめてかも・・・
by mikik55 | 2006-11-21 15:12 | Las Vegas