人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子連れ小旅行 in LA

      12月20日(水)から2泊、お友達親子と一緒にLAに行ってきました。
      私たちは日系のスーパーや本屋さんの買出しを楽しみに
      子供達にはユニバーサルスタジオを長時間の車移動のご褒美に!

      3人で電子辞書を眺めているのですが、何を相談しているやら・・・
子連れ小旅行 in LA_f0105318_1393664.jpg

      ホテルでも寝る寸前まで、お友達と一緒で楽しい。
      15階の窓から見えるダウンタウンの景色を、子供達も堪能しました。
子連れ小旅行 in LA_f0105318_1394786.jpg

      朝はエグゼクティブラウンジで、食べたり飲んだり・・・・・
子連れ小旅行 in LA_f0105318_1395755.jpg

      ユニバーサルスタジオは、子供だけでなく私達もキャーキャー楽しかった。
子連れ小旅行 in LA_f0105318_1401238.jpg

      オープンと同時に入ったけど、しっかり遊んで帰りはこんなに暗くなっちゃった。
      シティウォークのネオンにクリスマスツリーが加わって、華やかでした。
子連れ小旅行 in LA_f0105318_1402221.jpg

      無事にベガスに帰り着き、写真を眺めると笑顔がこぼれます。
      帰りの車の中の荷物はすごかったけど、今度も又買出しに行きたいね。
      ついでに美容室も行きたいし。。。。なんて友達との会話で
      ロングドライブも楽しく出来ました。

      さて、クリスマスまで後2日・・・・・・
      皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。
      私もこれから、忘れた事はないか再確認しなければ・・・・!!
by mikik55 | 2006-12-24 01:55 | その他