人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年も・・・・♪

                    12月31日(日)
         今年最後の日はいつもと変わらない始まりで
        お昼は息子と映画に出掛け、夜は「紅白歌合戦」で終わりです。

         職場に通常に出勤しなければならない主人にあわせて
         ランチに「年越し沖縄そば」でした。
来年も・・・・♪_f0105318_15305346.jpg


       後数時間で今年も終わりますが「感謝」その言葉に尽きます。
             
             心からありがとうございました!!
       
        皆様にとっても2007年が良い年でありますように♪








 主人
 いつも穏やかで忍耐強い主人が始めて、弱音を吐いたのは今年の春でした。
 長い間悩み抜き、忍耐に磨きをかけた結果となりましたが
 家族のため自分の為に相変わらず、忙しく仕事に向っております。
 
 息子1
 昨年の秋にCDデビューをしてから、バンドのメンバーとプロダクションの方に
 支えられラジオやテレビの出演から、新曲「星に願いを」は
 地元レコード売り上げランキングもトップになりました。 
 どうぞこれからも皆様の応援をよろしくお願いします!!

 息子2
 大学ではコンピューターを学び、レストランでアルバイトと
 今までになく成長が目に見える年でした。
 ガールフレンドが出来、人を大切に思うことを学びソーシャルな部分でも
 とても大人になったと思います。好きな人を思う気持ちと同じように
 周りの人を思いやれるようになるといいね。

 息子3
 誰もが認める「ハッピーボーイ」で元気に活発に、ひたすら成長しております。
 大好きなテコンドーも含め色々な事に挑戦出来るほど、大きくなりました。
 この子のお陰で私は40歳を過ぎても、ただただ忙しくしておりますが
 アメリカでの子育ても初めてということで学校の事、コミュニティーの事
 全てのアメリカ文化も含めて、私も再度一緒に学んでいる状態です。

 私
 春から始めたblogで遠くの親戚やお友達に、私達のこちらでの様子を
 マメに知らせるとこが出来きました。
 そのお陰でお友達の輪が広がった事も、嬉しい事です。
 素晴らしい才能を持ってクオリティライフを送られている皆様に
 潤いや癒しを分けて頂き、本当にありがとうございます。

 今年は沢山の辛い事にもぶつかりましたがその度に、家族の絆を確信し
 周りの大切なお友達に支えられて何とか1年を終えるとこが出来ます。
 毎日私なりに感謝の気持ちを唱える時間を作り、皆様の事を思い祈っています。
 これが私の朝のとても大切な時間となりました。
 離れていてもいつも心が側に有る事、遠くの大切な人を思うと温かくなる事
 人生を折り返して初めてちゃんと見える、幸せをかみしめています。
 来年も何も変わらない平凡な生活が待っているだろうけど
 平凡である事の素晴らしさを実感しながら、ゆっくり歩いていきたいと思います。
 性格上走ってばかりの私を反省して2006年を終わります。



 
by mikik55 | 2007-01-01 16:33 | 生活