人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

化粧ポーチ

         インターネットでオーダーしていた化粧品が届いた。
       お友達の分も一緒に頼んだのでどっさり届いた・・・4人分。
       
       お友達の一人が
       「化粧ポーチが欲しいからトラベルキットをたのもうかしら?」って
       言ってたのを思い出したので、作ってみた♪
       彼女結局、ポーチ付きのは頼まなかったし・・・・・

化粧ポーチ_f0105318_13314152.jpg


       これと同じ形のを10年来使っていて、私のは既にボロボロ。
       とても使いやすいし、コロンとして可愛いんだよなぁ~
       簡単に作れるし。 作ってる途中で息子2のガールフレンドに
       聞いてみたら、欲しいって。もちろんどうぞ☆

化粧ポーチ_f0105318_13314987.jpg


       ファスナーに小さな小さなチャームをつけてもっとスイートにしました。






化粧ポーチ_f0105318_13315816.jpg息子3のご希望にお答えして
パスタ
(ジェノベーゼ)
チキンナゲット
グリルハーブポテト
サラダ

主人や息子2用には別にお魚を焼いておいた・・・・
少人数のリクエストには
お答えしないのが私なんだけど
たまにはいいよね。
by mikik55 | 2007-01-25 13:46 | 手作り