LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あんぱん♪


             あんぱん 久しぶりに焼きました♪
f0105318_16284530.jpg



    土曜日は日本語学校が校舎をお借りしているハイスクールの都合で
     お休みだったので、ごくご近所に住んでいるお友達のお子さんの
          お誕生日パーティに招待していただきました。
  
f0105318_1630528.jpg



     ゆっくりしたのか、バタバタしたのか分からない週末でしたが
   息子たちともランチに出かけたし、お友達とも楽しく過ごせたし、楽しかったです。





f0105318_16394683.jpg
息子3のバスケットのお稽古が終わってお腹がすいたので、すぐ近くのカシノで
シーフード・ブッフェを頂きました。すごい量のカニでしょう?!
カニだけでお腹がいっぱいに成る程食べてる人ばかりでした(笑)。

f0105318_1640688.jpg




ランチに食べて大好評(自分が)だった

納豆&キムチ&アボカドの乗った
お蕎麦で~す♪
皆さんも是非試してみてください。
ホントに美味しいんですよ。



f0105318_16403332.jpg
土曜日のランチでした。

マーボ豆腐
お麩とわかめのお味噌汁
セロリの炒め胡麻和え

f0105318_1640469.jpg

ビーフとお野菜をワインとトマトソースで煮込んだものです。全く名前の付いてない料理ですが
色々なハーブも足しているのでご飯に乗せて「ハヤシライス風」です。
[PR]
by mikik55 | 2007-01-29 17:05 | 手作り