人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっと疲れが~。

         日曜日はいつになく体が重い。。。。

    1週間6日間子供の世話と家事に追われて過ぎていくし
   
    日曜はゆっくりしたいと体が欲求しるんだけれど、やっぱり何かしら動いている。

         せめて食事作りだけで勘弁してもらおう

     夕方からは疲れた母を気にせず、息子達は二人で遊び出した。

         良かった・・・・しばらく遊んでいてちょうだい♪

どっと疲れが~。_f0105318_15484284.jpg








どっと疲れが~。_f0105318_15571417.jpg
ゴボ天風
パパイヤ炒め
かき玉とほうれん草のお味噌汁。

ハンバーグのように見えるかな?
実はお魚のすり身を買ってきて
ごぼう、ニンジン、シュラントロを
入れてゴボ天風に仕上げてみました。
どっと疲れが~。_f0105318_1622053.jpg




どっと疲れが~。_f0105318_1623944.jpg






焼きナス&焼きポータベロマッシュルーム
厚揚げのお味噌汁
ピーマンとニンジン炒め

この日は遅い時間から翌日お友達のおうちに持参しようと「おでん」も煮込みました。なんだか思ったより早くに炊き上がって、改めてルクのお鍋のすごさを確認しました。
by mikik55 | 2007-02-12 16:09 | 生活