LA→LV→SA→LA→OCと放浪家族になりましたが、マイペースな暮らしを綴っています。コメント大歓迎です♪


by mikik55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

TAE KWON DO着

          明日は息子3のTae Kwon Doの進級試験の日です。
          練習用のズボン、どうもきつくて足が思うように上がっていないのが
          この前から気になって仕方なかったので、作ってみました。
f0105318_16123934.jpg

          買いに行くにも時間がないし、間に合わない。。。。
          先週末は日本語学校の後で、お友達のお家に集合して
          ジーンズのリフォーム大大会をやってたところなので
          お裁縫ずいているのも、腰の軽くなった要因のひとつ。

     明日はこのジャストフィットのズボンで進級試験、頑張ってほしいなぁ!



f0105318_16122834.jpgベガスに桜が咲き始めました。
でも今日はすごく寒い・・・山は又雪をかぶっていますています。なんだかはっきりしない季節ですがまだまだ2月寒くても仕方ないよね。




f0105318_16124780.jpg
チキンビネグラッテ
白ワインビネガー 1/4
オリーブオイル  3/4
ディジョンマスタード 小さじ2
塩&コショウ
この基本の漬け汁にチキンの胸肉をしばらく漬け込んで焼くだけ、簡単で美味しい逸品です。ガーリックなどを足してもOKです。
[PR]
by mikik55 | 2007-02-20 16:34 | 手作り